ショタ小説の推敲をはじめました

1回目の推敲が終わりました。

昨日までは、本を読んですごしていました。

ノンフィクションと、小説も読みました。

ノンフィクションは、そのうち書くつもりの小説のために読んでおこうと思ったのです。

デイヴィッド・ハンドラー「ゴールデン・パラシュート」を読みました。

これで翻訳されているデイヴィッド・ハンドラー名義の本は制覇しました。

共著の本がまだ残っているはずですけれど、バーガー&ミトリーのシリーズを英語版で追いかけようかと思っています。

キンドルですね。ハードカバーはお高いので。

中村文則「掏摸」も読みました。

中村文則は他の本も読んでみようと思っています。