カクヨムに短編小説「OL酒井麗奈の、乳首に入門」を投稿しました。

 「OL酒井麗奈の、乳首に入門」ですけれど。乳首小説といって考えはじめたものです。ファイルを作ったのが7月の話です。ふるっ。

 というのも、坂井令和(れいな)さんの乳首小説「乳首蒐集家」にしたコメントの返信で乳首小説書けと、こうリクエストがありましたから考えはじめたのですね。

 リンク先が本家乳首小説です。

 

 ふたつのことを同時くらいに思いつきました。はじまりの基調講演の部分ですね、進化の話で最初のチクビのネタ。それから、ラストの九乃カナが登場してギリチクとかアホなこと言ってオチになるネタ。

 あとは調べものをして基調講演のパートを充実させれば完成だと。

 でも、チクビチクビと考えたり調べたりしているうちに進化だけでは物足りなくなって、発生の話とか切除のこととか盛ってゆき、アホみたいな感動の嵐にまで発展しました。

 所長と話すパートは、小説を再開して調べものもやや終わり、実際に書いている中でその方向へ進みました。本家の「乳首蒐集家」に言及できましたし、小説がちょっと膨らんだかと評価します。

 坂井令和(れいな)さんは乳首小説のあと「OL酒井麗奈のコンチな日常【恐怖はSNSからはじまった】」を書いていて、カクヨムに小説を投稿しているキャラOL酒井麗奈を登場させましたから、こちらも借りることにしました。おかげで小ネタが増やせました。

 これでキャラ作りは完璧。坂井令和(れいな)さんをキャラにするのはちょっとタイヘンですからね、カクヨムツイッターでのお付き合いなもので。

 

 さて、カクヨム小説とブログをサボっている間に生まれたネタがまだあります。バンバン小説にして投稿し消化してゆきたいところですけれど、また新しいネタを思いついてしまったのですね。

 つい新しいものに飛びついてしまいますから、新ネタから小説にするかもしれません。ただ、どのくらいの長さになるかまだわかりません。けっこう長くなりそうな気がしています。3万文字とか?

 「女騎士は剣を抜かない」という異世界モノ。ハードボイルドっぽい小説にしたいと思っています。ラストは思いついているのですけれど、中身がまだで。

 でも、完成したら異世界ファンタジーの新ジャンル切り開いちゃうかもしれませんよ? 異世界グルメものみたいに。

 ではまた、なにかの小説の投稿しましたエントリーで。