ひとさまのアイコンを勝手に作る(無月弟さん)

 以前、ひとさまのロゴを勝手に作るシリーズをやっていましたけれど、今回はアイコン、ツイッターで使える感じのを作ってみました。

 お相手は無月弟さん。カクヨムでお世話になっています。

 

 なんで無月弟さんかっていうと、キツネの画像のツイートをリツイートしていてキツネ好きらしいとわかったから。

 それと、すみっコぐらしも好きみたい。あれ? それはお兄さんの方? いや、きっとおふたりとも好きだろう。

 現在のツイッターアイコンはぴーにゃっつ。あれ? ねこ? いやいや、きつねも大好きなはず。

 

 そんなわけで作ってみたのがこちら。

f:id:kyuno_kana:20201205175002p:plain

すみっコぐらし風きつねのつもりツイッターアイコン

 

 えーと、1時間ちょっとで作りました。そんなクオリティですよね、線に歪みが。アイコンにしたら目立たないかな。

 

 すみっコぐらし風すぎる? パクリ? たぶんキツネはキャラにいなかったから、セーフだと勝手に思っています。

 すみっコぐらしのキャラの中にいれたら、色合いとか線の感じとか違いそうですけれど、パッと見はすみっコぐらし、よーくみたら、キツネ? とわかるかな。

 キャラのサイズ大きすぎたかな。自分でためしてみたら大丈夫そう。

 

 これで完成で!

 

 と思ったけれど、しっぽつけるの忘れてました! つけた。

f:id:kyuno_kana:20201205201440p:plain

忘れていたしっぽ、つけました。

しっぽついたほうがよい気がしますけれど。お好みで、日替わりでもよいし。