カクヨムで「黒猫問題は未解決」の連載をはじめたのでした

 うっかり忘れていました。新しく小説の連載をはじめたのに、宣伝するのを。

 「黒猫問題は未解決」は3年くらい前でしたかね、書きまして賞に応募してなんの連絡ももらっていないから落ちたのでしょう。確認するまでもない。

 文字数は9万文字くらいです。長編というにはすこし短め。長い中編といったところですかね。内容的にも充実の長編という感じではありません。

 

 書いていた頃の記録はカテゴリーにまとまっています。こちら。

 黒猫問題は未解決 カテゴリーの記事一覧

 

 カクヨムのページはこちら。

 黒猫問題は未解決(九乃カナ) - カクヨム

 

 第1話は21PV。いつもより順調な滑り出し? ハートをつけてくれた人を見ると、すまぬ、最近読みに行けていませんと懺悔したくなる方々もちらほら。

 カクヨムコンが落ち着いてきましたからね、また精力的に? 読みに行かなくては。

 

 そんなわけで、4ヶ月くらいですかね、ちまちま投稿してゆきます。よろしくどうぞ。