短編ひとつ目、書き終わりました

文字数33000で、今日1000文字だけ書いて終わりにしました。

エピローグだけなので。

予定文字数30000文字だったから、オーバーしているのです。

 

つぎは、文芸部の後輩の女の子が書いたという設定の短編を書きます。

全部で4短編で、ひとつは書いてあって、ふたつ目が終わったところなので、

あと、後輩の女の子の分と、部長の女の子の分です。

それぞれすこしづつ書いてあって。

後輩の女の子分は16000文字書いてあります。

さっきちょっと書きたしてしまったのですけど。

これは、まだ半分も書いていない感じなので、確実に予定の30000文字を軽く超えるでしょう。

そういえば、はじめに書いた短編は文字数をチェックしていません。

そのうち調べます。