ズルしても、まだダメ

文字数86000文字くらい。

今日4000文字くらいということになりますが、ズルをしました。前に書いてあった転校生のエピソードの導入部分をコピペして文字数を稼いだのです。

 

都合により8月4日までブログの投稿ありません。

ネット環境のない状況になるためです。小説は書けそうだけど、調べながらでないと書けないかもしれない。どうだろう。

 

このシリーズ2作目「佐藤は文芸部部長」、いつまでかかるやら。

8月はとにかく、賞にだしてみようと思っている小説の推敲をしなければなりません。うん、ガンバろう。

キンドルのせいでまた手のひらに痣をつくらないようにしないと。