最初の事件

文字数26000文字、今日はまた4000文字書きました。

なかなか調子がのりません。

1日6000文字書けるといいのですけれど。

 

最初の事件が起きて、沙莉が捜査と推理をしています。

沙莉は名探偵ではないですから、解決なんてできません。

明日は鯛を一尾つかって鯛尽くしの夕食をつくる予定です。

小説の中の話ですけれど。

でも、そのうち実際に鯛一尾を買ってきて料理してみたいと思いはじめています。

実行に移したらブログに書きます。

 

ブログには写真を一枚も載せていません。

本来文章の人間なのでしょう。

写真を撮ることはあまししません。

以前はカメラに凝って撮影旅行というか、旅行兼撮影旅行をしたこともあるのですけれど。

銀塩カメラは処分してしまい、いまはコンパクトデジカメ1台しか残っていません。

そんなわけですから、鯛を料理しても写真のない文章だけの投稿になります。

つまらないですかね。