新作の表紙っぽいものを作る。(坂井令和(れいな)さん)

 先週末でかなり進みましたけれど、すこし寝かせて様子見。こんなところでしょうか。新作の内容知らずに書いていますし、渚ちゃん登場しませんし、なんの表紙? ってところですけれど。

 サイズ大きすぎますかね。渚ちゃんイラスト以外はベクターデータでできていますからサイズは自由になるのですけれど。

 ちょっと暗い表紙ですけれど、ミステリーなら、おっと坂井令和(れいな)さんの場合はミステリです、ミステリなら暗いのもありかな。

 背景の煉瓦は、なにか工場か倉庫かそんなイメージです。看板に照明あたっていますよね、よく。

f:id:kyuno_kana:20200320131329p:plain

坂井令和(れいな)さん新作「コンチミステリ」の表紙のつもり