9ちゃんねるセットリスト(第2クール)

 第2クールもどんどん投稿して10万文字を越えました。完結です。ラジオのテイの9ちゃんねるでございます。

  さ、第2クールセットリストをまとめておきましょう。

 

 第1クールのセットリストはこちら。

 9ちゃんねるセットリスト(第1クール)

 第3クールはじまって、あたらしい記事にしました。

 9ちゃんねるセットリスト(第3クール)

 

9ちゃんねるセットリスト(第2クール)

第1話 プロット、プロッター、プロッテスト(メタル・ボーカル特集)

第2話 ミトコンドリアは混んどるか(北欧メタル特集)

第3話 九乃カナの嫌いな本(日本のメタル特集)

第4話 メタルの話ってメインでしてなかったっけ

 

第5話は緊急速報でした。曲を流さなかったからセットリストもありません。

 

第6話 わかりにくい小説(クラシック特集)

第7話 九乃カナの美容教室《お肌編》(ジャズ特集)

第8話 その涙の理由は(なみだ特集)

第9話 いま書いてる小説おもしろいか?(ブルース特集)

第10話 ふたたびのメタル

 第11話 バースト・リンク!(時は金なり特集)

 第12話 冷たいワタシ(クラシック特集)

 第13話 ドイツといえば? そう、ジャーマンメタル

 第14話 これからの『性器』の話をしよう(アメリカン・ハードロック特集)

第15話 小説は、そこにありて気づくもの(プログレ特集)

第16話 朝の違和感(朝シャキ~映画主題歌特集)

 第17話 エアコンはつけっぱなしにしろ説にイラッ(ボカロ曲特集)

第18話 小さなことほどイラっとくる。《キッチン編》(デスメタル特集)

第19話  迷惑、め・い・わ・く、なんですけど!(パンク特集)

 第20話 大人のための分数の割り算教室(映画音楽特集 ハードロック編)

 

 いっぱい曲を紹介しました。メタルが多いからみなさんメタル通になりましたね、きっと。