9ちゃんねるセットリスト(第4クール)

 カクヨムで毎週お送りしている9ちゃんねる。毎週と言いつつ、週2回投稿していますけれど。第4クールはじまりました。紹介した曲のセットリストは、こちらにまとめてゆきますね。

 ユーチューブ版をはじめてからは日曜日のみの投稿になりました。動画にするの大変なもので。

 3月21日投稿で10万文字超えました。第4クール完結です。

 第5クールのスタートはしばらく先になります。ユーチューブ版をパワーアップさせたいもので。しばしお待ちくだされ。

 

 第3クールのセットリストはこちら。

 9ちゃんねるセットリスト(第3クール)

9ちゃんねるセットリスト(第4クール)

第1話 ひとり言がつもって星となる(アコースティック特集)

 通しで聴ける再生リストはこちら

第2話 九乃カナの見直し(テクノ特集)

 通しで聴ける再生リストはこちら

第3話 【試験放送】乾燥注意

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第4話 びりびり人間、九乃カナ(新しいのにクラシック? 特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第5話 リアルに現実の話をすると抽象的になる(アイアン・メイデン特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第6話 鴎外の娘(交響曲特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第7話 ウソくせえ話(中南米特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

 第8話 足の速い子(「人類最速はダレだ」速弾きギタリスト特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第9話 ばい菌うようよ(「クラシックも負けてない」器楽曲特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第10話 ミステリーを語る(ミステリーにまつわるメタル特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第11話 ハイト―ボーカルへの誘い(ハイトーンボーカル特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第12話 小説の使い道(アジアン特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第13話 経済学ってフィクションって知ってた?(ダンス・ミュージック特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第14話 アース ミュージック&フィクション

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第15話 僕たちの憲法改正案(ポップでキャッチー特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第16話 アルカリ性人、九乃カナ

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第17話 絶滅していった人類

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第18話 チョココロネの正しい食し方(チック・コリア特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第19話 這い寄るコロナ(デスメタル特集)

 9ちゃんねるの音声バージョンはこちら

第20話 メタルなんてクソ(「黒猫問題は未解決」特集)

第21話 パンツの穴(ちょいエロ「なんちゃってアラブ」特集)

 暇なときは、おススメアルバムも聴いてね。1時間近くBGMになりますよ。