現場からは以上です。

4回目の推敲しました。

以前はいつまでたっても書き出しを直しつづけていた気がするのですけれど、このところはそんなことがないようです。

小説を書くのが上達したのかもしれません。

いっぱい書けば上達するものらしいのです。

ソースは森博嗣

 

今日は、また本を仕入れてきてしまいました。

警察の本と、小説です。

本棚に収まりきらなくなりました。

またそのうち読書月間をもうけないといけません。

つぎに小説を書いたらですかね。

 

いまスーパーで生パスタを探しています。

以前は、こんなところに生パスタが売ってる。便利だなんて思いながらも買わなかったのですけれど、いざ買おうとしたらどこに打っていたのかわからなくなりました。

売れなくて撤去されてしまったのでしょうか。

どこでも買えると思っていましたのに。

グリコ カフェゼリーは、スーパーでは見当たりません。

コンビニまで探索の範囲を広げないといけないようです。

現場からは以上です。