メアドまちがった(涙)

昨夜小説をウェブ応募で、賞に応募したのですけれど。

メアドをまちがっていました。

ID が発行されて、例の雑誌についている応募券を貼るハガキに記載するはずなのです。

ID のメールが届かないのでどうしたのかなと思ってメーラーに表示されるアドレスを見たら、自分の間違いに気づきました。

ウェブ応募のし直しをしました。

それで、メールがすぐに届いたのでひと安心。

ハガキをだすところまで完了し、「シタイ」は完全に終了しました。

 

いまは「国を救った数学少女」を読んでいます。

あと、ノンフィクションを平行して。

小説だけ読んでいると飽きてしまいますからね。