知ったことか!とは言えない。

文字数59000で、今日は6000文字書きました。

例によって、コピペ分も含みます。

文字数的には半分くらい書いたことになりますが、ストーリー的には半分きてないのではないかと思います。

12万文字を越える大作になるかもしれません。

九乃にしては大作という意味です。

 

梅雨も明けぬというのに暑い日がつづいていますね。

わたしはあまりクーラーを使わないようにしています。

熱中症になりそうですけれど。

夜はお風呂に入りますし、さすがにクーラーをつけます。

寝るころになると涼しくなって、クーラーがいらないくらいだったりしますね。

 

小説は、謎が謎を呼ぶ展開になってきました。

書いている人間としては、そのつもりです。

面白い小説になればいいですけれど、シラケられてしまうかもしれません。

わたしの知ったことではないですけれどね。