シードル買えず

昨日ブログに書いたシードルです。

スーパーで買おうと思ったのですけれど、置いてません。

いまは売ってないのでしょうか。

 

カテゴリーに「ノンカテゴリー」を追加しました。

無駄話を書くときに使います。

 

新ネタというのとは少しちがう気もしますけれど、いま考え中の「彼女の秘密」の続編について。

どんどん、こんな話もあるよねと思いついてしまって、あらたにみっつもよっつも小説を書かないといけなくなりそうです。

中身のアイデアはないのですけれど。

ツラい。

終わりの方で使うアイデアの仕込みを、いま考えている続編にいれこまないといけないのですけれど、終わりの方のネタがどんなものになるかわからず、どうやって仕込みをしたらいいかわかりません。

途方にくれてしまいます。

同時進行のサブストーリーを考えないといけないようです。