ネタは新鮮。それとも熟成が必要?

11回目の推敲を終えました。

土日で推敲を完成して、月曜日にアブストラクトを完成させて、火曜日に応募先を決め、水曜日に応募できたらいいなと思います。

アブストラクトはとりあえず書いてあります。

文字数とか、アブストラクトの推敲とかありますけれど。

 

「シタイ」では出番のなかった、あずみ。

つぎに書くであろう3作目で再登場する予定です。

3作目が終わったら、つぎは第2部です。

がらっと雰囲気が変わる予定です。

舞台も大きく変わります。

登場人物は、共通する部分もあるくらいです。

まずは3作目を書かないといけません。

まだミステリっぽいネタが思いつかないので、すこし不安です。

9月から書きはじめようかと思っています。

それまでになんとか、ネタを仕込みたいものです。