今日もお休み

今日もスライドを手直ししてました。

完成したので、slideshare にアップしました。

 

小説はちょっとだけ。

文字数18000で、また1000文字だけ書きました。

 

手持ちのエピソードとしてはふたつあります。

ひとつは短編を書いているという設定の後輩女子のおばあちゃんの話。

これは本編のストーリーで関わる部分をもう書いていることもあって、

だいたい話がかたまっています。

もうひとつは、小説を書いている女の子が殺される?話です。

こっちはあまり考えていないけれど、終わりはメタな感じになる予定です。

何文字書くのか、何日で書けるのか、まったく予定なしの状況で書いていきます。