今日はノルマ達成

文字数81000、今日6000文字書きました。

じつは昨日少ししか書かなかったので、ブログを投稿したあとに少し書いていたのでした。

下駄をはいて6000文字だから、正味の今日の分はノルマ達成していません。

自分を甘やかして、今日はこれでいいことにします。

 

ふたつ目の事件の謎がわかってきました。

ひとつ目と同じで二重の密室です。

建物内に被害者しかいない状況で、密室に被害者の指紋つき凶器、密室の外に胸を刺された被害者という謎にしてみました。

密室の鍵は被害者の手のひらです。

掌紋認証というやつですね。

明日はみっつ目の事件までたどりつくでしょうか。

書くことが決まっている部分は楽に書けていいのです。