ショタですよ、ショタ(小説書き終わりました)

文字数130000、今日は6000文字書きました。

昨日ブログ記事を書いていた時点では、考えていなかった個所が思いつかなくて飛ばしてあったのですけれど、寝るまでにその部分を書いてしまいました。

夜のうちに書いたのが2000文字あったので、今日は正味4000文字しか書いていません。

 

そして、

ひと通り書き終わりましたー!

6月30日に書きはじめたようなので、18日間で書き終わりました。

コピペが多かったので、早かった。

 

初の本格ミステリとして書きはじめたのですけれど、後半はただのサスペンスになりました。

でもまあ、ミステリとして通るのではないかと思います。

推敲は2ヶ月後くらいにはじめて、1ヶ月くらいかかりますので、3ヶ月後くらいにどこかミステリの賞に応募します。

 

つぎは、「芸大美術学部彫刻科学生」の推敲をします。

ひどいタイトルですね、なにか考えないといけません。

推敲しながら。

そのつぎは、ペンギンシリーズの3作目を書きたいと思っていますが、どうなるでしょう。

まだアイデアがありません。

小学生の男の子がでてくるということだけ決まっています。

どんなことが起きるでしょうね、男の子の身に。