DVD再生に失敗した。

文字数94000、今日も目標の6000文字達成しました。

今日書いた分はちょっとした休憩みたいなもので、主人公の男の子はヒドイ目に遭っていません。

ヒドイ目にあってくれないと、なにか物足りない気分です。

 

パソコンでDVDを観ようと思ったのですけれど、再生できません。

再生できるDVDとだめなDVDとあるのでしょうか。

以前ライブDVDは再生できたのですけれど、今日試したのは映画のDVDです。

DVDプレイヤーで再生するしかないですね。

 

台風が近づいているようです。

今でもテレビで中継するのでしょうか。

雨風にレポーターが打たれるのを中継して、誰がそんなの見たがるのでしょうか。

ずぶ濡れになった街ゆく女の人を映して、セクハラじゃないですか。

わたしはテレビをもう何年も見ていないので、いまどうなのか知りませんけれど。

アンテナとテレビがつながっていないのです。

テレビはDVD,ブルーレイ再生のディスプレイとして置いています。

某協会へはお金を払っていません。

わたし個人は一度も払ったことがないのですけれど、実家にいたときは実家で払っていたのだと思います。

某協会の存在意義って国会中継くらいだと思うのですけれど、それもしたりしなかったりのようなので、なくなればいいと思います。

他国ではどうなんでしょうね。

なんとか協会なんていう放送局があるのでしょうか。

国営の放送局があることは知っていますけれど。

BBCとか。