カクヨムまとめ2021(2月分)

 えーと、まずはお詫びしなければなりますまい。

 忘れていました、3月になったの。

 普段は月の終わりごろ思いついたときにまとめの準備をするのですけれど、忙しかったんだもん。もう、地球がまわるくらい。もともとまわっとる。

 カクヨムまとめなんて、誰も期待していないからお詫びするほどのことでもなかったか、お詫びを返して。わたくし悪くない!

「黒猫問題は未解決」順調に投稿しています

 9万文字くらいだったかな、全体で。今は4万文字こえましたから、あと少しで半分と言ったところ。真ん中でブン投げるという戦法でいくと大事件が起きることになりますけれど、「黒猫」書いたころはそんなこと考えていなかっただろうから、なにもないかも。

 明日投稿予定なのにまだ準備していません、このあと予約投稿用にコピペをします。

「9ちゃんねる」頑張ってユーチューブ版もつづけています

 忙しいのは9ちゃんねるのユーチューブ版が一番の原因なんじゃないか。投稿が済んで、ふー、やれやれ。と思う間もなく、来週分の動画作んなくちゃとなります。

 文字版というか、ただのネタ出しであまり書き進めていないけれど、第39話まであります。現在19話ね。

 文字数でいくと、14万文字以上が下書きを含む文字数。投稿済みは9万文字弱。もう次のクールの半分くらい書いてある感じ。しばらくはなにも思いつかなくても大丈夫。忙しいと思いつかないものですよね。

読めず、読まざる、あたわざる

 忙しいったって、読む時間くらいあるだろって思うのですけれど、いつだよ。今でしょ、とかツッコミはいりません。

 未読ありをなんとかちびちび消化しています。来月からは余裕ができるのか、もっと忙しくなるのか、先が読めません。

 「黒猫」と「9ちゃんねる」だけ投稿していれば、とりあえずいいかなくらいで。投稿が止まったら、やつは死んだと思ってくだされ。余裕ができたらゾンビとなってあらわれることでしょう。

「アオハル・スノーガール」がつづいています

 カクヨムコン参加作「アオハル・スノーガール」を応援方々読んでいまして。

終わってしまったと思っていたら、本編終了後も番外編がつづいています。よろしくどうぞ。

 

 綾瀬に溶けてもらいたい、岡留くんに「綾瀬ー!」と叫んでもらいたいって思っていましたら、二回も登場しましたね、そんなシーン。